安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

釣でリフレッシュは出来たけど・・・

2014-07-31 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)***+++

水曜日、、待望の待望の浜田に釣りに行ってきました

夜明け、、気持ちのいい朝日が・・・  今日は爆釣の予感が、、

餌も、たくさん買ったし、、準備万端で張り切ったが・・・

朝から、、、投げても、投げても、、一切のあたりなし

時折、、エサ取りのアジ子が邪魔に釣れてくるぐらい,、(@_@;)

一日、暑いぐらいの快晴の天気だったが、

一切の釣果は無し・・・・俗に言う  ボウズ!!

高い餌を海に撒いて、、貴重な休日を使い

どっぷり疲れた、釣りとなりました、

しかし、、これが貴重なリフレッシュに変わっているのは確かだが、

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりみち)
2014-08-01 13:12:54
そんな思いしてまで、釣りにいくのかな?ちゃんとリフレッシュなってるのかな
返信する

コメントを投稿