安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

チェーンソー始動!!

2013-06-23 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非・・ぜひお願いたします

ひさびさにエンジン始動!!

でも、何回も>>何回もやってやつとの思いでエンジン始動

長い間使っていなかったので、ガソリンもなく、オイルも切れていた、

いざ、エンジンがかかると楽しい!!

大きな直径30センチぐらいの大木も、チェーンソーで伐ると、わずか2分

ブ~ン、、ブィ~ン、、10センチぐらいの枝を切るのは、楽しくなってくる

ブンブン切れるので、振り回して切るのが、病み付きになって、大木切り魔になりそう

おいらなんかは、仕事とは言え遊び半分でやっていたけど

エンジンの振動で体がバラバラになりそうだったけど、

本当の山の手入れとかで作業される人はたいへんだろうな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2013-06-23 21:08:48
あらぁ~
あまり振り回したら危ないですわw
って・・・職人さんなのですかぁ!?^^
筋肉痛にならないように・・・ネっ
テン
返信する
Unknown (sumire024)
2013-06-23 23:15:18
これ、始動したら止まらなくなりそうですか┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
13日の金曜日のジェイソンみたい~~~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-06-24 13:47:52
我が家にきて欲しいよ。
返信する
Unknown (山仕事人)
2013-06-26 21:13:43
三枚目の写真を見て、チェーンオイルの出が、
少ないようですね。オイルが少ないとバーを、
傷めてしまいます。

体を壊す前に防振手袋を着用してください、
自分の身は自分で守りましょう。

ご安全に。
返信する

コメントを投稿