安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

田中山神社の御神木のお婆ちゃんの健康をお祈りしてみた

2023-10-07 | #日記

今日もお婆ちゃんの介護の合間に、近くにある、田中山神社の境内を気分転換の散策・・

物静かな境内の中を少しだけ散策

長い階段の奥には、有名な ==さざれ石==が°鎮座しているけど

散策中に気になる光景に出合い・・関心が

樹齢何年かの多くな御神木にすがりつて何かお祈りを去れている参拝者の方

こんな、天まで伸びて、大きなご神木

お願い事をすれば、何か何でも受け止めていただけそうな雄大な御神木

思わず、、こっそり真似して、お婆ちゃんの健康をお祈りしました

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿