安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

まだまだ真夏の様な暑さの浜田に釣に行きました

2019-09-12 | #釣り

 

★★★

広島ブログ

ポッチの応援も願いいたしますう

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命!

広島カープの応援も

一生懸命頑張ってます・・!!

★★★

昨日の休日は

雨予報の中、無理やり浜田に釣に行きました

先日からの爆釣情報に刺激されて、我慢できずに行きました

全快、すこし釣れたので、今回は爆釣・・・・かな?と期待を込めて

天気予報とは大違いで、、真夏の暑さ・・と茹だる様な蒸し暑さ

この時期に、熱中症になりそうなぐらい

釣の方は、、、、、何とか、大きめのヒラマサとの戦いもできたし

貴重な魚・・小さなカンパチも釣れたし

酒の肴もできたし

海も眺めたし・・・釣りもできたし

充分な気分転換が出来ました

しかし体は年々老化が進み帰るころには

体力はなく、死んだ様にぐったり!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿