安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

あの、壷屋のいちご大福を頂きました!

2011-02-13 | #日記

人気ブログランキングへ あと一日です、バレンタイン・・その前にポッチを!お願いいたします、

今日、取引業者様より、あの、超レアな、『呉仁方、壷屋のいちご大福』を頂きました

呉仁方ではすごく有名で、いつも行列が出来、売り切れが出るぐらい、お店の休みもあり
なかなか、ラッキーでないと買えない、超レアないちご大福
 

そとは、やわらかもちもち、、中に大きないちごが丸ごと、いちごもヒャトして、
すっぱい、まわりのあんこもあんまり甘くなく

              思わず、、、2個もぺろっり!!
もっこり、ふわふわ、やわらかい、思わずさわってしまいそ~う

なかなか口にすることの出来ない、、、、、
忘れられない、、『いちご大福』・・・・です
広島県呉市二方港近くの 『壷屋』サンです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-02-14 12:08:53
友達くれにいるのだ
返信する
白いあんですね。 (☆まゆみ☆)
2011-02-14 22:34:16
おいしそう§^。^§

常温だと溶けてしまいそうなふんいきですね。

全国にはまだまだ私の知らないおいしいものが

ありますね。



返信する

コメントを投稿