安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

赤道直火の広島カープ日南キャンプの追っかけに・その1

2014-02-17 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。
***:::***:::***:::***:::***+++***+++***+++***

 

赤道直火の広島カープ日南キャンプの追っかけに

行ってきました、日南カープの練習に喝入れに!!

毎年、この日南キャンプに行くのが楽しみで、仕事頑張ってきました

 

天気は、やっぱり南国、前日宮崎はは雪模様だったらしいが、、日南は暑い、
人も、追っかけも沢山のキチガイばかり

 

 
期待の大瀬良 人気もすごい!! たのむぞ~

 
やっぱり、プリンス堂林もかわいい、、、今年は奪だぞ~!

 

菊・・丸、コンビが仲良く研究中、、先輩からの指導も、、

今年はほんとに大丈夫かな、、2軍は嫌だよ

 
復活に兆しあり?

 

  やっぱり、、一番安心な存在感のマエケン

 
球場前の駐車場は県外車でいっぱい、、、仕方なく遠く離れた臨時駐車場に

 

 


1年前から、予約でいっぱいのホテル、去年帰るときに予約しておいたので大丈夫!

夜のバイキングで食べ放題、、偏った料理ばかりとってきたが、

宮崎牛のしゃぶしゃぶは最高においしかった(*^。^*)

デザートもたっぷりたべて、、おなかがパンクしそう!

楽しい思い出は、また、明日!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿