安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

北京料理==桂蘭==で至福のふかひれスープを

2018-06-17 | #日記

 

 

 

広島ブログ 

 

ポッチの応援いもお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*_^)

またまた あの人気店 

50年以上の歴史のある 北京料理 の==桂 蘭 ==で

北京料理なのであの中華の様な脂こさもなくて

上品な味付け

小さなふかひれスープも最高の味で、至福を感じる

ぺろっと食べてしまった 蟹レタスチャーハンはめっちゃウマでした

ウエーターの人もかっちりした態度で、気品があり

高級ホテルのレストランの様な雰囲気

残念な事に、デザートの杏仁豆腐を食べ忘れたので

次回は必ず注文するぞ!! とお店を後に・・・

あぁ~~何度訪れても満足のいくお店

桂蘭
https://r.gnavi.co.jp/y303300/?sc_cid=ptg_rtop
ジャンル:大小個室 中華料理
アクセス:広電本線十日市町駅 徒歩1分
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町1-3-10
ネット予約:桂蘭のコース一覧
https://r.gnavi.co.jp/plan/y303300/plan-reserve/plan/plan_list/?sc_cid=ptg_plan
周辺のお店:ぐるなび 広島市×北京料理
https://r.gnavi.co.jp/area/aream7303/beijing/rs/?sc_cid=ptg_rs
情報掲載日:2018年6月17日

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2018-06-17 21:41:33
交流戦ハヤシ終わればいいのに!とブス臭言ってるんだよ。
返信する

コメントを投稿