安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今日で仕事2日目、、お盆休みの怠け癖が付いていて体がだるい・・!!

2023-08-18 | #日記

お盆休み明けの仕事も、今日で2日目・・!!

沢山溜まっていた仕事をテキパキと熟したし、頭の回転も何とか動いたし

仕事はこなせたけど

お盆休みの間のノンビリ、マッタリした生活が染みついているのか

昼過ぎには、眠気も襲ってくるし

身体のだるさも感じる

やっぱり若くない老体なのかな~~

家で、この前当たった、おしゃれなペアカップに冷たいお茶をいれて

少し甘めの小さなケーキを食べながら、

疲れを癒やすひと時を過ごし、明日への活力を補う充実した時間になりました

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿