安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

不要の外出自粛の中、気分転換に老婆と世羅の豆腐屋さんに

2021-05-30 | #日記

外出自粛要請が出ている中、自宅でじっとしていられなく

老婆とドライブに出かけました

きれいな青空の中を走り、気分爽快

美味しい空気を吸って、おいしいもの食べて

のんきな日曜日を過ごしました

美味しいものはあの、人気の世羅の豆腐屋さん

厚揚げ定食が人気でおいしい~~

やっぱりこんな時期でも遠方の街から沢山の人が訪れ自粛ムードは無いけど

==皆さんに迷惑かけないようにと==娘から忠告されていたので

手を洗い、マスクして、しゃべらない様にしていました・!!

★★★★★

広島ブログ

 ポッチの応援もおねがいいたしますいて

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿