安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

プリティドックスのキャプテンが平和記念式典に参列

2011-08-04 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   まだまだ努力が足りません・・広島ブログ新しくチャレンジしますので応援お願いいたします・・

あの、プリティドックスのキャプテン・(サンちゃん)が広島カープの快進撃・・2位浮上の
激励に、広島に駆けつけてくれました・・・・・

いえ、違います・・・・・・実は

戦争を知らない子供たちの為に、
    平和の尊さ
       核兵器反対
         広島の原爆でなくなられた方への供養
           世界平和のお祈り
  8月6日の原爆の平和記念式典に参列される為です

今回も沢山のお土産を頂きました
   麗らかで新生な食感と気品のある雰囲気の『餅生菓子』
         冷やして食べるとおいしそう
それから  あの人気の≪ゆめあぐり野田のえだまめ≫
   ビールのお供で食べると、やめられない!
       えだまめで有名な町はバスまで・・・豆バス・・

まさか、サンちゃん、広島に来るのに、この豆バスで来たのでは、、、??

実は、サンちゃんが来られた時、外出していて、
かわいいサンちゃんにお会いできなかったのです

ノーベル賞候補犬 メイゴンサン

サンちゃんありがとうございました、
お会いして、キャプテンのサインがほしかったな~

また、是非お会いして、お礼を申し上げます

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-08-05 16:02:32
豆ちゃんバス ユニークで可愛いですね
このバスは毎日、運行してるのかな
返信する

コメントを投稿