安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

もう、心わくわくです””

2011-10-11 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   まだまだ努力が足りません・

広島ブログチャレンジしてますので応援お願いいたします・
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す

毎日、毎日、仕事に全精力をつぎ込んで、頑張りました***:

あしたは、待望の水曜日::浜田に釣りに行きます

先週、仕事で行け無かったので、

魚も寂しがっているかも、、しれないし~

腕が鈍っているかな、、、、、、もともと腕はありませんけど~




もう、前準備が忙しくて、忙しくて,ハリすの作成、道具の整理

心、わくわく、

釣り気、満々なんだけどな~”””明日はどうなるかな

皆さん、期待しておいてください、

おっ、そろそろ出発しま~す。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿