安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

やってしまった!

2010-11-19 | #日記

ナカハマホームH・P★★安佐南区での不動産物件の売買、戸建て住宅の売買、アパート、マンション、戸建ての賃貸物件などのご相談は安佐南区上安地区でで30年の実績を誇るナカハマホームへ是非ご相談ください★★★★★日記@BlogRankingついでにポッチもお願いいたします。
シーズンバナー

           
やってしまいました!!!!!
朝、気持ちよく張り切って仕事をしていたら、何かの拍子に 『ぎっく !!』 ぎっくり腰になってしまいました

              
幸い近くの安東駅に 有名な『今井整形クリニック』があるので何とか這って行きました
(今井整形はあの浜脇整形外科で優秀な先生でした)
           

仕事の張り切りすぎ???、やっぱり遊びが過ぎたのかな

ちょっと安静にしておきます、、、すみませ~ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まゆみ☆)
2010-11-20 22:41:36
ぎっくり腰ですか~。
私も経験あるのでよくわかります。
お大事にしてくださいね。

こないだの記事消えてしまいました?!
返信する
Unknown (☆まゆみ☆)
2010-11-20 22:51:12
追伸:私はノニジュースが効果がありました。
   (ハワイアン ノニジュース)
返信する

コメントを投稿