安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

今日一日、モヤモヤ、イライラ・・台風の進路は??

2011-07-19 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 頑張りますので、宜しくお願いしま~す  広島ブログ新しくチャレンジしますので応援お願いいたします・・・・

明日は、待望の海にヒラマサ釣りに行く日
ワクワク心待ちにしていた、水曜日

なな、なんと、台風6号が向かってきている

ブログ友の沖縄のひと、宮崎の人、高知の人
大丈夫でしょうか、、災害が無いように気をつけてほしいですね

それよりも、台風の進路が気になって、、、、
今回は四国高地に向かっているが、、中国地方、山陰地方には来ないのでは?

いや、やっぱり今夜中国地方に・・・・
山陰浜田は大丈夫???
台風直撃は無いだろうが、、高波が押し寄せるだろうか、
天気予報、台風進路とにらめっこ

あれ、台風来なくて釣り大丈夫かな??
いや、やっぱり台風を甘く見てはいけない・・・波にさらわれては

今日一日、台風進路を見ながら、イライラ、もやもや

やっぱり、台風が来ているのに、釣りなんて不謹慎、、と今回は断念!

夜になると、大きく進路をかえて、近畿地方に
本当に、瀬戸内海地方は台風が少なくて安心できます

これから、台風が向かう地方の皆様、気をつけてください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-07-20 10:27:33
楽しみは後回しーーー僕地方も嵐の前のです
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-20 21:03:15
こういう日は・・・
おウチで釣りゲームッ
テン
返信する

コメントを投稿