安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

老婆と筒賀の大銀杏を見に行ったけど、まだ少し早すぎたのだ・・!!

2020-10-21 | #日記

((見ごろの写真))

今日も元気な老婆とドライブ・・・・山間部に紅葉を眺めに、、、

しかし山沿いは気温はかなり低いけど

紅葉にはまだ、少し早かったかな~~

部分的に変化はしている所は有るけど、

少し残念・・!

人気スポットの筒賀の大銀杏もまだまだ色が付いていない

樹齢1100年のこの大きな銀杏の変化は素晴らしい景色だろうな

見ごろには,必ず再チャレンジしなくてはいけないな・・~~

★★★

広島ブログ   

 ポッチの応援もおねがいいたします

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

★★★

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿