安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ハロウインバージョンの『ダッフィー』 ちゃん

2011-10-07 | #日記

ブログ村キーワード 安佐南区] とは、
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   まだまだ努力が足りません・

広島ブログチャレンジしてますので応援お願いいたします・
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す

我が家にまたまた、新しい仲間が、、、、(/○‘○\)

ディズニーランドの、ハロウインバージョンの『ダッフィー』 ちゃん

我が家の娘達は、年に4,5回もディズニーランドに遊びに行きます

何が楽しいのか、東京に行きたいのか、

原宿表参道を歩いても、全然芸能界からのスカウトにもあわないのに、、、

『ダッフィー』ちゃんもレギュラーバージョンのかわいいタイプから

クリスマスバージョン

そして、今回のお土産が、 ハロウインバージョン

お土産にもらったが、携帯ストラップにすればでかくて、目立つし、少し恥ずかしい

しかし、あつめていると、どれもかわいいものだ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-10-08 11:11:42
娘さん年に4~5回も行かれるんですか
凄いですねぇ 
私は数年前に行ったきりです
昔に比べて随分変わってしまってるでしょうね
又、行きたくなりました~

可愛いハロインバージョンですね
集めるのも楽しいですね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-10-08 21:18:23
どれも可愛いねェ♪
考えてみれば・・・
今年はディズニー!!
行ってなかったッ
ウミウミ
返信する

コメントを投稿