安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ちょっと体調不良を調整しますので・・

2014-03-21 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)***+++***!(^^)!

体調不良で、、、ちょっと、、お休みします。。(-_-)/~~~ピシー!

 

大したことはないのだが、、歩いていると、フラ~フラ~、、とする

普通に仕事もできるし、、ろれつも回るわけでもないし??

仕事のし過ぎ、、か****きっと釣りに行きすぎか??

風邪でも引いたのかなと思うけど、、、でも熱もない、

昨日から、夜は、早くから、ぐっすり眠っています

 

今日なんかは、、春の嵐のように、、突然の冷たい、雪!!…雨!!・・

晴れていても、急に真っ黒い雲が・・・・

ちょっと遠くの山は、雪で真っ白、、

本格的な、風邪とか、体調不良にならないように、

2~3日は、早く眠って体調整えます。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みその)
2014-03-21 18:55:52
ありゃりゃ(;o;)
体調気をつけて下さいよ!

今日は、寒かったですし・・・

ゆっくり休んで、また楽しい記事を
お願いしまーす(*´ω`*)
返信する
Unknown (サン)
2014-03-22 00:54:03
お大事に。
返信する
Unknown (こん☆)
2014-03-23 21:47:55
あらどうしましたか
暖かかったり寒かったり
体調崩しやすいから 気を付けて
お大事に
返信する

コメントを投稿