安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

横浜中華街のシュウマイのお土産につられて・・・

2014-10-25 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑、

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)**

おとといから、横浜に出張に行っている、、娘から

LINEメールで

 ≪今日土曜日夜、新幹線で帰るから広島駅迄迎えに来い!!≫

半強制的メール、、まぁ、夜中11時過ぎに着いても中々、

田舎の安佐南区までの交通手段はないし、タクシーだと、かなり高額だし

かわいいうら若き娘だし、、夜中にひとりで帰らすのはかわいそう・・・

仕方ないな~~と自分に言い聞かせてかなりの親ばかで、迎えにいってしまいました

『はい、お土産!!』と手渡してくれたのが

横浜中華街の有名、、しゅうまい・・・人気の店なのかどうかはしれないが

お土産一つで、うまくアッシーれてしまったような気がするけど

明日,アツアツのしゅうまいがいただけるのが楽しみだな~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2014-10-26 07:48:01
おはようございます
美味しいシウマイよかったですね
娘さん帰られて、ちょっと賑やかでしたね
これが嫁に行くと土産は気持ちで持って帰るものはトランクいっぱい
最後は冷蔵庫の中まで探しよる
まあ生活がかかったら変わりますね
持ち帰り用のやさい、今日も収獲してやります
待ち遠しい水曜日までぼちぼち体調整えてくださいね
今日は下の畑孫達とで芋掘りです
返信する

コメントを投稿