安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

期待を込めて行った釣りなのだが・・

2015-06-12 | #日記

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::*
**(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

先日の水曜日の釣り!!

梅雨の雨も、ほんの一瞬の晴れ予報画出ていて

期待に胸を膨らませて、久々に浜田に釣りに行きました

朝がた、3時前に釣り道具屋に着くと、たくさんの餌の予約が並んでいた

久々の晴れ間なので、たくさんの釣り客が来るんだろうな~~

今この時期が夜が明けるのが一番早いらしいが

すばらい、快晴の気持ちのいい朝日がまぶしいぐらいで

今日の爆釣を期待させるような、日の出!!

しかし、、海はなぎの様なまったりした潮、、

潮が流れているような、流れていないような・・・

しかも、、、波止の目の前では、、湾岸工事か??

作業船が、動き待っているし

釣れるは、、大物釣りの餌にも使えないような、

少し、、大きなアジばかり、

餌を付け替えて、投げても・・投げても、、何にも釣れない!!

海のカモメにも、餌を取られて、ばかにされて、、、

快晴の天気で、暑さにも、、勝てずに、、

今回は、昼前に悔しい…むなしい、撤収としました

快晴の天気だけは、気持ちよかったが

散々な、釣りとなりました、

海を眺めながら釣りができた事での気分転換と、

また、来週への期待を込めて浜田を後にしました

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2015-06-13 08:26:55
おはようございます
期待に胸ふくらませて・・・
しぼんで帰えられましたね
まあストレス解消とちょっとストレスも
いい方に考えた次を目指して下さいな・・・
ちょっと最近バタバタの日々です
母が生死をさまよって入院中です
もう長くはないと思いますが、毎日病院通いです
今日も畑と病院、両方頑張れるかな。。。
返信する

コメントを投稿