安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

我が家の娘の高熱が、まさかの陽性・・!!おばあちゃんに移らなければいいけど

2023-08-16 | #日記

先日の土曜日から我家の娘が夜から、熱を出して部屋で籠っていた

熱さましの薬を飲んでも一向に熱は下がらず、、38~39°

熱だけでそんなに大変そうではないけど

今日やっと病院に連れて行き検査をしてもらったら

なんと・・!!

コロナの陽性・・!!

病院はいっぱいの人で、若者ばかりが結構陽性の報告を受けている

まさかのコロナ・・最近特に蔓延流行しているみたい・・!!

今は娘も熱も下がり平気で元気にしているけど

我が家のお婆ちゃんに移らなければいいけど

それだけが一番心配だ・・

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿