安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

釣りが体力回復の源

2013-08-29 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします!

待望の、水曜日定休日:::お休み:::

休日の休みは、日ごろの疲れを癒し、体を休め、気分をリフレツシュするもの!!

その、ごく一部のリフレッシュだけを達成するために浜田に釣りに行ってきました

体を酷使して、全精力を使い、沢山のお金を使いリフレッシュするために、、、

でも、大丈夫!! 釣りに行って疲れ果てて、、その日の夜の爆寝がすごくいい

釣れなかつた、悔しい夢を見る間もなく、、夕方から朝までぐっすり、、

この、気分転換のリフレッシュと長時間の睡眠が、1週間分のパワーと英気を生んでくれる・・・

これが、たまらなく体力回復の源***

さぁ、、1週間頑張って仕事するぞ~!! また釣りにいくぞ~!!

昨日の結果は・・・・・

やっぱり、山陰浜田地方は、大洪水の余波もあり、海は泥水で濁っているし

天候が、不安定

朝方から、どんよりした、夜明けであったが、、朝方から突然の、本当にバケツを

ひっくり返したような、、大雨、、、気分も、闘志も半減してしまつたが、

何とか、ちっちゃなヒラマサは釣ることができたが・・・

隣でお父さんについてきていた小学生にあげたら、神様のように喜ばれた、、、

いいよ、こんなヒラマサいつでも釣れるから::::と軽く格好つけてしまいましたk

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まときち)
2013-08-29 20:50:27
カッコいいな~!
ヒラマサ子供にあげるのもそうですが、休みの過ごし方がイイ!
ボクも休みの日は早朝から畑三昧でリフレッシュ!
好きな事を思う存分が最高ですよね。

ポチッと♪
返信する
Unknown (さん)
2013-08-30 00:23:03
これで釣り仲間が確実に増えたね。
返信する

コメントを投稿