安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

評判の中華料理””美食亭””にチャレンジしてみたが??

2017-08-29 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

  広島ブログ
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今日のお昼は、、先日より気になっていた

新規開店の、中華料理屋さんに突撃してみました!!

店名も、、~~美 食 亭~~

綺麗でさっぱりした、店内は広々落ち着けるお店だが・・

お店の店員さんが正真正銘の中国のお方・・・

メニューの説明も、、うまく理解できなかったので

とりあえず、、””牛肉ともやし炒めの 定食ランチ””

         ””ラーメンと焼きめしセット””   を注文!!

お店を出てから、、味の評価をしてみたが

お互い、、うまい言葉が見つからない、、インパクトのない味~~

他店舗は、{かなりおいしい味}との前評判は聞いていたが・・・

味の評価は、、もぅ一度チャレンジしてみてからに、します!!

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿