安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

半年ぶりぐらいの浜田への釣りに行ってきます

2017-07-01 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

  広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

明日の日曜日は、、久々に休み!!

月初めの仕事もまだ余裕あるし、、暇な休み・・・

さぁ、、行くぞ!!!

浜田に釣りに   ~~~~

ほんとに久しぶり…半年ぶり位・・・・

恥ずかしい位、、行っていない

腕は無いけど、、腕が落ちて、、何にも釣れないのだろうな

魚の飼育係として浜田の海の魚に、、エサをあげに行ってきます

まぁ、、楽しんで、、頑張ってきます


『他の人が釣られて写真を借用いたしました))

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿