安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

雨にも遭わず頑張って釣りをしたけど、本命ヒラマサの気配は無し・・!!

2023-09-26 | #釣り

今日は老婆には悪いけど自分一人で気分転換の浜田への釣り

大きな低気圧が近ずいてきている中、何とか雨にも襲われないで

少し涼しい位の中楽しい釣りが出来ました

しかし、しかし、本命のヒラマサの気配も無く

釣れるのは小魚ばかり

唯一、大きな石鯛が釣れて、少し釣りの醍醐味を味わいました

まだまだ、頑張って釣りたいのに、時間が来ればお迎えの船が来るので

仕方なく撤収・・・!!

また、次回に希望を残しての退散

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿