安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

最後のお盆休みを半分使って免許更新

2015-08-16 | #日記

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

長くのんびりできたお盆休みも、今日で最後・・・

今日は、家内と免許の更新手続きに、、

誕生日は一日違いだが、、なぜか今年は更新時期が同じなので

一緒に行きましたが、、ペーパードライバーの家内はゴールド免許で講習なし

おいらは、去年の浜田での違反があり、、

2時間の免許講習、、、これからは安全運転でゴールド免許目指して・・

結局、、最後の休みの半日がつぶれてしまった!!

夕方からは、、先日頂いた新鮮なニラをおいらが料理!!

料理!!と言っても、、お肉と、、もやしを合わせたニラ炒め、、

ちょっぴり焦げたようで見た目は悪いが、、自分で作ると感動の味****

もう一つ、頂いたスイカ!!

近所の畑で作られたスイカ、、、、切ってみるとちょっと色は悪いが

甘くて、、おいしい・・・

子供たちはいないし、、お年寄りとおばあちゃんだけなので

今晩は、、これでごちそう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に免許更新 (ひろし爺1840)
2015-08-17 08:25:00
 !(*^_^*)!マリリンの親さん、おはようございま~す!
お盆はお忙しく?また、ゆっくりと?お過ごしでしたか?
暑さはもう少し続く様なので、お互いに夏バテしない様に体調管理をして過ごしましょ~!

@('_')@今日は何だろう?と期待しながら開けていま~す。
これからも色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしておりま~す。
☆今日の「人気ブログランキング」に⇒応援のクリックOK!

!('_')!今日のMyBlogは・
*宮島水中花火大会を写しに行きましたので御覧下さいネ。
!(^^)!ご覧頂いた感想も宜しくお願いしま~す:それではまた、バイ・バ~ィ!!
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2015-08-17 17:02:41
先日はチョコの事ではコメント頂き有難うございます。
マリリンの親さんも同じ思いをされた事があるんですね~
ホントつらいですね~でも何とか前向きに頑張らないとって思っています~
まだ時間は掛かりそうですが・・・少しずつ
どうかこれからも宜しくお願い致します~
返信する

コメントを投稿