安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お婆ちゃんの再度の手術が決まった・!またお泊り介護が始まる

2023-06-12 | #日記

お婆ちゃんの、再度の手術が今度の水曜日に決まった・!

体力が持つのかが心配だが、、、

頑張れお婆ちゃん・・

また、老婆のお泊りの介護が始まる~~

がんばれ老婆・・!!

今日は自分で夜ご飯を作ってみた

美味しそうにできたチャーハン

タマゴとハムをたっぷり入れて、少し濃い味に

うどんは、うどん出汁で作るから、簡単

しかし・・食べているとうどんの中に輪ゴムが・・??!!

何というハプニング

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿