安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

冷たい雨がやんだら、うろこ雲

2011-12-03 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ   

まだまだ努力が足りません・

広島ブログチャレンジしてますので応援お願いいたします・
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す・・・

今日も朝から、冷たい雨

どんどん、本格的な冬に向かっている

事務所の中も、もうファンヒーターを出そうか?  と迷ってしまう

冷たい雨も、昼過ぎにはやんで、暖かい日差しがさしてきた

しかし、雨雲がすぐに広がってきた

ほんの少しの時間、風に吹かれていような雲

秋に良く見る  うろこ雲??

釣りキチガイには、やっぱり魚のうろこに見えてしまう(あぁ~釣りに行きたいな)

それにしても、異様な天気、異様な曇り空


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン-)
2011-12-04 14:00:07
なんかとこか編だよねこのごろは
返信する

コメントを投稿