安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

話題沸騰の丸亀製麺の”#あさりうどん#に初チャレンジ

2019-03-22 | #日記

 

広島ブログ 

ポッチの応援も願いいたします♫
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸頑張ってます

最近、TwittrとかFacebook上で話題沸騰中の

丸亀製麺の”” あさりうどん ””がどんなおいしさかチャレンジしてみました

えっ!!、まだ食べた事無いの!!~!!と笑わないでください

お昼時、、長い行列に並んで、、すかさず ==あさりうどん大==を注文

トッピング自由のネギをたっぷりかけて

ゆでだちの大きなアサリがたっぷりのっていて

なかなかうどんに辿りつけない

沢山のアサリの貝殻から中味の身をひとつひとつ取り出して食べた

お出汁も、、アサリの味がしっかり出ていて、すごくおいしく、

最後まで飲み干してしまいそう、、旨い!!

ひとつ、勉強になったのが、、最初に貝殻から中味をすべて取り出して

うどんの上にのせて、戴けば、、最高に感動のあさりうどんになったかな~~

美味しかった、、また次回もチャレンジかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿