安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

やっぱり、行くんではなかった浜田の釣り:::

2015-05-03 | #釣り

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::*
**(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

連休の日曜日・・・

ついつい行ってしまった、、浜田への釣り

人が多いのはある程度覚悟はしていたが、やっぱり沢山の人

普段は見かけない、関西からの人達や、、、、、

かご釣りの間で、ジギングを投げる人・・・・

親子で様々な釣りをする人・・・

朝方、ま~るいお月さんが海に沈むころから

だんだん雨雲が広がってきて天気予報どおり

朝方からは冷たい雨が降ってきて、早々に撤収する人たちも

釣果の方も、、さっぱり++++

雨は束の間、やんできたが、、気持ちは萎えてしまい

早々に撤収!!

やっぱり、、行くんではなかったの後悔が::::


最新の画像もっと見る

コメントを投稿