安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

懐かしい味の  蓮來の天津丼・・・やっぱりうまい!!

2016-09-15 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非お願いたします
***:::***:::***(*^。^*)

昨日は、久々に市内方面に仕事に出かけたので、、

やっぱり、、””紙屋町 ””と言えば

サンモール 地下の  ”” 逢來 ”” の天津丼

フワフワ玉子たっぷりに、、あふれんばかりのとろ~~り餡

久々に、食べに来たけど、  やっぱり、うまい

かなりの人気上昇みたいで、お昼時は、長蛇の列が出来ていた

何とも、、言えない、青春の味が、、する

お店も、、すでに40周年らしいが

ひとつ、、不満は

 あの、550円の格安が,、700円に値上がり!!

ちょっと、、残念な感じが・・・・

やはり、、、天津丼   うまい、、うまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿