安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

gooブログのブックマークのお友達さん更新されてないけど元気にされているのかな

2018-11-26 | #日記

 

広島ブログ 

ポッチの応援も願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命頑張ってます~~

Gooブログのブックマークに保存させてもらっている沢山の友達の人たちで

いつ訪問しても、、長い間更新がされていないけど

みなさんどうされているのだろうか

ブログを止められたのならいいのだけど

みなさん元気でいらっしゃるのだろうか

便りが聞けないので心配で・・心配で

わたしも頑張って更新しようか、

いつ辞めようか 迷っているところ・・・・

みんな元気にされているのかな

 

*Cotton Rose*

いつも何かにゆれうごくナイーブな少女

朝日住宅☆からはじまったブログ

島根の☆さんの気まぐれ・・・

沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

2頭の犬達と沖縄県北部の宜野座村で貸別荘を始めました

海な気分ッ♪

テンちゃんとウミちゃんの漫才ブログ

art_project スタッフのブログ スタッフは私一人です

かわいいワン子と釣りのお話

釣れない釣り師のカゴ日記

Happy Time さん

手作りが好きでいろいろ作っています。 ( パッチワーク・編み物・ビーズ・・・など 

ちょんまげファーマー

野菜を大切にするイケメンファーマーさんの格闘

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿