安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

幸せのマイホーム造り??

2013-05-27 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非・・ぜひお願いたします

今日は一日、どんより~、、蒸し暑く、今にも雨が降ってきそうな空模様

なんでも、梅雨入り、したような??してないような??

とうとう、うっとおしい梅雨になってしまうのかな

アベノミックスの効果ではないだろうが:::

豪華なマイホームをつくるために

今日は、ツバメさんも、せっせと、自分の新居作りに忙しそう

朝から、田んぼの畔のところから、器用に土を運んでいます

何度も、何度も行ったり、、来たり

器用に、くちばしの周りに泥をくっけては運んでいく

同じ2羽が来るので、、夫婦で巣作りなのかな

ツバメの巣ができると幸せがやってくる!!と言われているが??

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寄り道)
2013-05-27 23:51:03
いいですね、ツバメは、自分も早く相手見つけたいです、
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサン)
2013-05-28 07:35:40
綺麗ですね。僕地方まだ見ないな、、。
返信する

コメントを投稿