安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

かわいい孫のプレゼントを買に行って、、つかれた~~

2022-11-20 | #日記

今日は我が家のかわいい孫==ミオ=ちゃんの冬服のプレゼントで

みんなで買い物にイオンのソレイユ府中店に

BLACK FRIDAYで半額セールで大勢の人

色んな服を沢山見て回り、かわいい服を買いまくり

全て親のおごりのプレゼント・・!!

人の多さと歩き回ったし、フードコートもいっぱいだし長い行列

かわいい孫の為は言え、

今日は普段よりかなり疲れた~~

★★★★★★

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿