安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

安泰っでテレビが見れたゼィ~

2013-07-14 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非・・ぜひお願いたします!

いいぞ!!いいぞ!!  われらのカープ**

気持ちがいいぐらいのもう打点、、、すこ=し安心してみていられたな

むかし、むかし、応援団していたころには、楽しいほど勝っていたけど

昔は、、よ~く打っていたけどな??

ホームラン賞の景品をよくもらっていたけど、

むかしを妄想しながら、今日はぐっすりと眠ります

今週の水曜日に合わせて睡眠も調整しないといけないし?

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2013-07-15 14:06:42
今は、終わるまで安心できない!
返信する
Unknown (sumire024)
2013-07-15 20:02:50
ほおほお
好調でうれしいですね^^
返信する
Unknown (まときち)
2013-07-15 20:23:21
この助っ人なんて名でしたっけ~!

気になる!
調べてみよ!

ポチッと♪
返信する

コメントを投稿