安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

ホワイトデーでとりあえずおやじのプライドが@@@

2014-03-15 | #日記

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランク
UPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。
***:::***:::***(*^。^*)***:::***+++***(*^。^*)***+++***!(^^)!

3月14日:::バレンタインチョコのお礼、、、””””ホワイトデー””””

何とか、おやじのプライドが保てたかな???

お店の店頭には、ワインとか高級GODVAのチョコとか、クッキーがたくさん飾ってあつたが

”””ホワイトデー””と、盛んに売り込もうとディスプレーしてあったが・・

おっ、!!これこれ、、我が家は抹茶系が大好き、、

抹茶の付くものは大喜び、、

限定、抹茶のポッキー、、

しかも、セブンイレブンで買うと、、おしゃれなそれらしいリボンもつけてくれる

  安い~~!!、、

もちろん、持つて帰って、、、ありがとう!  お返しだよ~とプレゼント

喜んでくれて、、‘‘なかなかやるじゃ~~ん@@‘‘‘とお褒めを頂き

とりあえず、おやじのプライドは確保!!   安くてよかった‘@


最新の画像もっと見る

コメントを投稿