安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

世羅高原のチューウリップ園と三次ワイナリーで ℃ ℃ ℃のワインを

2018-05-05 | #日記

  広島ブログ

ポッチの応援もお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*_^)

今日も快晴のこどもの日の休日

家族そろってまた・・またお出かけ

途中車の中では、、コンビニ寄ろうよ・・・渋滞がひどい・・

ちょっぴ不機嫌な状態で運転

向かった処は,==世羅高原、、チュウリップ園===

綺麗に広がる花を見ていると気分も落ち着いてくる

 

 

 

帰りにちょっと三次のワイナリーによって、、カープの℃ ℃ ℃のワインを買って

もちろんワイナリー名物のピオーネソフトクリーム

長い長い行列に並んで、、やっとの思いでソフトクリーム  ゲット!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2018-05-06 09:32:11
チューリップ入ったことないけど、ワイナリーから振り返り一番ぼろ家が卑弥呼様の実家!笑
返信する

コメントを投稿