安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

フラワーフェステバルの準備が

2012-05-01 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
まだまだ努力が足りません・広島ブログ
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いします・・・・にほんブログ村 トラコミュ 何でもブログへ

連休中日、今日は月初め1日なので

沢山の月末、、月初めの仕事があり、頑張りました

机での事務処理、実績の整理、今月の目標作成

先日の釣りボケで頭が回りません

街中を走っていても、皆さん連休中なので多くの車で、混雑、

特に広島平和公園付近は他県ナンバーの車でモタモタ

5月3日から始まるフラワーフェステバルの準備で、平和大通りあたりは、

人も、準備の人たちも、忙しそう

平和の塔に飾る、たくさんの花の盛りつけが忙しそうでした

今年のフラワーフェステイバルはいい天気になるといいのだが


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイゴンサン)
2012-05-02 12:54:43
こっちの方がよっぽど楽しそうだね。
返信する
Unknown (さん)
2012-05-03 14:05:54
雨は降っていませんか?綺麗にかざられているのでしょうね。
返信する
Unknown (マリリン)
2012-05-03 19:12:34
こんばんは~!

お仕事 お疲れ様です
頑張ってますねぇ

大型連休とあって何処も混雑に渋滞ですよね
フラワーフェスティバルも賑わいそうですね
お花も綺麗なんでしょうねぇ
返信する
Unknown (こん☆)
2012-05-04 02:19:41
お疲れ様です~
こちらは 雨・・・
海に行きたい けど・・・雨
フラワーフェスティバル 晴れるといいな~
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン-)
2012-05-04 13:28:57
♪勝つと思うな思えば負けるーー腹のたつ毎日でございます 負ける相手をかんがえろってね
返信する

コメントを投稿