安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

マエケンは恋(鯉)の病かな??

2011-07-08 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 頑張りますので、宜しくお願いしま~す  広島ブログ新しくチャレンジしますので応援お願いいたします・・・・

どうなっているのか!!

マエケンきっと、恋(鯉)の病じゃや無いのかな????

今日は、楽しく巨人をやっけて久々に気分爽快に向かっていたのに、

チョット仕事の手を休めて、ラジオ聞いてみると

なぁ、なんと4x3で逆転されているではないか、、、

期待のマエケン、、どうしたのかなあ~

しかし、広島県人としては、今村の活躍に期待しながら、じっと、じっと
がんばるしかないね~・・・・みなさんもすこ~し応援お願いしますよ
広瀬~、広瀬~

明日は、力強い応援団、ノーベル賞候補犬 さんちゃんが東京ドームに行かれるので

ぜひとも、頑張って勝ってほしいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿