安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

久々に吉野家に飛び込んで 牛大盛りの牛すき鍋膳を食べてみました

2019-01-10 | #日記

 

広島ブログ 

ポッチの応援も願いいたします♫
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命頑張ってます

正月休みボケも回復してもう絶好調!!

久々に 牛丼の吉野家に行きました

メニューの中で、==牛すき鍋膳定食== とか言うチラシがあり

思わずそれを注文、、、、しかも大奮発して 肉 大盛り(別料金)

つけ汁の卵も2個にして

超豪華贅沢な定食でした

旨さ!!??、うまい・・安い・・あとは野菜がけっこうあつたので満足かな

まぁ、、満足のできるていしょくだったかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき鍋膳 (deoo)
2019-01-11 16:24:03
こんにちは。ランキングからきました。吉野家のすき鍋膳ってすごいコスパいいですよね!私もいろいろな人に勧めてます!牛肉大盛・卵2個う~んなんて贅沢うらやましい(笑)
返信する
deoo (deoo)
2019-01-11 17:05:23
deoo 様 ご訪問コメントありがとうございます
なかなか値段の割にボリュームもあり割安でお気に入りです
また、いろんなお得情報とかおいしい情報を掲載しますので
これからもよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿