安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

三瓶山のジンギスカンを食べるのを目指してのドライブだが・・・

2022-06-19 | #日記

今日は島根県三瓶山の人気店==ジンギスカンのきっかわ==目指して

老婆とドライブ 一生懸命走って着いたお店の前には

バイクのツーリング軍団が何組も並んで待っている

かっこいい大型バイクが30~40台が並んでる

仕方ないので今回は諦めて

大草原をのんびり散歩

真夏の太陽の下、ワイン味のおいしいソフトクリームも堪能

休日を楽しみました

★★★★★★

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村

広島ブログ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卑弥呼です)
2022-06-19 20:32:27
バカおかなんとかしてください!負けても悔しくないのか?でも負けず赤ヘルかぶって歩いているよ!
三瓶山
子供の頃蕨を取りに行ったよ。母の姉が、転勤していたからね。
返信する

コメントを投稿