安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

WBCは楽しませてくれたよ**

2013-03-18 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 広島ブログ

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非お願します.

今日はWBC侍ジャパンがあり仕事が手につかなかったワン

みんな頑張ったワン

よ~しマリワンが走るぞ~

チロワンも走れよ、、ダブルスチールだワン

2.3塁になれば、

メグワンがホームラン打つから、逆転だワン

ワン!わ~ぁ!!

サンワン監督が走ってもいい、と言ったんだワン

みんなよく頑張ったよね

ワンダフル、、サムライJAPAN

さぁ、これからが本当のリーグが始まるのだ

頑張れ!マエケン***

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2013-03-19 02:42:02
オラがマエケン頑張った!
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-03-19 07:55:47
残念でしたが~皆頑張ったと思います~
それぞれの球団の戻って・・・
今度は敵として戦う事になりますが~
WBCの経験を生かして頑張ってほしいです~

ホークス・・・広島出身の柳田選手頑張ってますよ~
返信する

コメントを投稿