安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

お正月用のブリを釣りに行ったが、逆に浜田のお魚に美味しいエビを与えに行ったみたい

2023-12-29 | #釣り

今日はお正月用の大きなブリを捕まえようと、、浜田に釣りに行きました・・!!

みんな思うことは一緒だろうか、大きく長い波止の上は釣り客でいっぱい

波止の上に人位で釣り座も無い位~~、、

隣の波止も人がいっぱい状態

風は緒かったけど、何とか天候には恵まれたけど

肝心のヒラマサの気配は全くなくて

浜田の海の魚に美味しいエサを与えに行った感じ・・・・

自分の酒の肴は小さなアジを確保して

ちょっとショウガをまぶした、、アジのナムルを作ってみた

すごく美味しかったので、、少しは釣りの苦労が報われたかな~~

でも、惨敗が悔しい…来年リベンジだ・・!!

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿