安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

もう、おいしいミカンの季節になってきた

2013-10-25 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします!

今日は、昨日からの大雨も止んで、急に本格的秋になった感じが

これから、台風が向かっていく方面の方は、くれぐれもご注意ください

秋を通り過ぎて,初冬のようにすこ~し寒くなってきただが、

今日、瀬戸内海の島から、直接持つて来てもらった;;みかん;;を頂きました

採れたて新鮮だが、選別前なのでちょっぴり器量は悪いが:::

中身は、果汁たっぷりのあま~いミカン!!

みかんの時期と言えば、

もう11月になる、年末まであと少しとなってきた

季節の過ぎるのは、、本当に早いもんだ\(◎o◎)/!

暖かいコタツの中で冷た~いみかんを食べるのが楽しみだ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沼田)
2013-10-26 01:28:40
美味しそうですね、
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-10-26 08:46:34
私もこたつでみかん食べるのが楽しみです・・・

今日から日本Sですね~どちらを応援しますか?もう興味ないですか?
私はやっぱり楽天を応援したいですね~
返信する
Unknown (サン)
2013-10-26 10:04:30
みかん、コタツは、セットだったのに、、、こたつのないせいかつだよぉ、、、
返信する

コメントを投稿