安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

老夫婦仲良く、尾道 耕三寺にお参りしてきました

2019-01-04 | #日記

 

広島ブログ 

ポッチの応援も願いいたします♫
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命頑張ってます~

今日は、夫婦で仲良くお出かけ・・・

尾道 瀬戸田の耕三寺にお参り

こんな立派な博物館が個人の母を思う菩提寺とは感動する

少し高いと思う入場料もシニア割引で嬉しいやら、、、悲しいやら

 

 

 

  

  

ちゃっと足を延ばして、愛媛県生口島 多々羅大橋まで散歩…してみた

 

 

名物  鯛めしも食べました

本当は、タコめしが食べたかったが・・・

喧嘩もしないで仲良く楽しんできました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿