安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

病院ではお婆ちゃんと老婆の=帰る・!=帰れない・!=の喧嘩が勃発中

2023-06-15 | #日記

お婆ちゃんの容態はあんまり変化はないけど

今、病院の病室ではお婆ちゃんと老婆との喧嘩が勃発中

点滴が嫌だ・・!! 家に帰る・・!!

病気の説明をすれば落ち着くけど、認知症の為、何度も説明しても繰り返し

まぁ、親子だから、えn少しはキツイ事を言っても、すぐに納得するみたいだが・・

家に連れて帰ってからの事が心配だな~~

・・・

今日は仕事なので昼ごはんに、たっぷりおいしいご飯を食べました

台湾料理の=夏==さんで

イカの天ぷらと八宝菜定食

野菜サラダや卵スープはバイキングで食べ放題だし

八宝菜もイカも沢山あり、食べきれないぐらい

お腹もいっぱいになった

これだけのセットで900円の安さには嬉しさ満腹・・

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿