安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

大混雑の西沖波止で不振な釣りだった

2013-11-07 | #釣り

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
 広島ブログ  

 ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします。

待望の水曜日、、浜田に釣りにいきました!!(*^。^*)

軽い仮眠をして夜中1時位に出発、、

もう、夜の中国山地越えは大変寒い、、

車の外気温計の温度はすでに3℃   寒いはず!

釣り道具屋により、渡船屋さんに着くと、すでに順番待ちの列

寒い朝方に、ブルブル震えながら、長い行列に並び、何とか一番船に乗れたが

控えめで謙虚なおいらは(??)降りるときも他の人を先に行かせてあげて、

波止に上がったら、すでに遅し・・・

いいポイントの場所が無くなっている、、、

最近は、日曜日以外は、水曜日が一番人が多いらしいが、ここ最近の

浜田の過熱ぶりは、すごいものだ、、遠く関西方面からのお客も多い!

やっぱり、こんなに近くの湾内の波止で大物が釣れるのは珍しいみたいだ

肝心の釣りは、お祭り騒ぎのように人の入る隙間もない位の人・・人・人

朝から、西風が出てきて、釣りにもならない状態

釣れるのは、釣ってはいけない魚、、『バリ』(あまご)

鋭いエラを触ると、3日間苦しむと言われる、、猛毒がある

でも、今回のバリはチョコット大きかったので感触だけは楽しんだけど?

肝心のヒラマサは、この人の多さにびっくりして、遠くに行ってしまったのか

周りでも、大して釣れていなかった、\(◎o◎)/!

今回は愚痴ばかり並べて、自分への慰めとしました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿