安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

千葉より幸福の女神、卑弥呼様が

2011-06-13 | #日記

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 頑張りますので、宜しくお願いいま~す  広島ブログ新しくチャレンジしますので応援お願いいたします・・・・

遠く、千葉より、幸福の女神、、、、卑弥呼様が挨拶に来ていただきました

そうです、あの『ノーベル賞候補犬メイゴンサン』 の卑弥呼様です。

お会いできて、本当に感動です、、、何だかず~と昔からのお友達のような親しみが

ブログの中でも、いろいろいろんな事をされていますが、まさに行動力が有りそう
グアン兄とかサンちゃんをうまくコントロールして、、幸せなサンちゃんですね

そのうえ、気品があり、気配り上手そ~なお方です


しかも、千葉のお土産まで頂きました、
・・・『サヤムスメ』と言う、取れたてのサヤまめ、、
  お塩をかけて湯がくと、、、ビールにぴったり

・・・野田の町で古く江戸時代から続く、老舗 『坂倉味曾醤油株式会社』の
     『 坂倉の漬物』


早速、今夜は、ビール片手に味わってみます、

『お友達』としてこんなに大切にして頂き、うれしい限りです
卑弥呼様をお手本に、これからも沢山の『お友達』『仲間』を大切にしていきます

追加、卑弥呼様はまた、中国に旅立たれます、 
サンちゃん、グアン兄さん、皆さん、一緒に無事なお帰りをいい子してまっていましょうね、
   『鬼の居ぬまに、のんびり<。。>?』

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-06-14 21:27:22
テンもブログを通じて・・・
たくさんのお友達と知り合いになる事が
できましたわw♪
ありがたいことですわよねェ
うんッ
美味しそうですわw
テン
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-15 16:07:13
ブログってホント沢山の方との出会ってお友達になれますね
嬉しい限りです
お漬物はご飯がすすむしサヤムスメhビールのおつまみに最高な頂き物ですね
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬)
2011-06-15 23:10:13
ご訪問ありがとうございました

卑弥呼様は我が伯母ながらパワフルです

ちなみに伯母は気配りはできません
わが道を行くの人ですから
見てて飽きない伯母です
返信する

コメントを投稿