安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

我慢出来なくて浜田に釣りに

2012-02-09 | #日記

やっぱり我慢出来なくて、大雪の中浜田に釣りに

 人気ブログランキングへ 地域生活(街) 中国地方ブログブログランキング参加用リンク一覧
まだまだ努力が足りません・広島ブログ
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す・・・

大寒波予報で行くのを断念していた浜田への海釣り!!

夜、布団に寝ていても、何だかモアモア!まぶたの中を魚が・・・
 

朝、4時!突然、思い立って、、大好きな海を見に行きました

中国山地の山はさすがに大雪・・高速道路もすごい雪、、、たのし~い

浜田に着いてみると、雪も降って無く意外といい天気;;

さむそ~な海がとってもきれいに見える

いつも渡る、沖の防波堤あたりは、、大きな白波!

やっぱり、渡船も出ない訳だ

待望のイカ釣りも、やっぱり、風が強くて、朝早く、断念!

結果は、まぁまぁに「イカ」が4坏

この、プリプリで真っ白なイカ・・

おいしく、イカそ~めんとあま~くイカ焼きにでもしよ~かな

海に会えただけで満足、さらに少しでも釣りが出来、

しかも、イカが釣れて

昨日は、本当に満足の休日を過ごしましたよ。。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2012-02-09 20:27:44
こんばんは~

ぷりぷりのイカ
お刺身、焼きで食べて甘くて美味しいでしょうね
海にも行けイカも連れて満足した日を過ごせて本当に良かったですね

風邪は完治しましたか?
返信する

コメントを投稿