安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

強風注意報の中16時間もの間浜田に釣に…無残な惨敗

2021-02-10 | #釣り

昨日の夜は強風注意報の出ている中

無理やり浜田に釣に行きました

夜仕事が終わってから、8時に出発

真っ暗な寒い波止場でのイカ釣り

風が強い中頑張っても、まったく釣れないイカ

一睡もしないでそのまま渡船に乗って

沖の伍八波止へ

流石に沖は風は強いし波はうねり状態

思う様な釣りが出来ずに

12時には惨敗の撤収となってしまった

 

さらに・!さらに・!

高価で大切な釣竿が折れてしまった・・・!!

大変なショックで心の方が大きく折れてしまったよ

★★★

広島ブログ  

 ポッチの応援もおねがいいたします

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿