安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

信じるか?信じないかはあなたしだい

2012-01-15 | #日記

信じるか?、信じないかは?あなたしだい

頂いた、『開運厄除』を携帯ストラップにつけてから、思うこと。。。。

魚釣りに行って、雑魚ではなく、本命ヒラマサがつれるように、と思って

つけていたのですが、

最近、富に金運がいい(^」^)。。

いつも、空からの財布に、なぜか、ちょっとしたことで

お金が入ってくる、、ラッキー

何処まで続くか、?この金運!

人気ブログランキングへ  地域生活(街) 中国地方ブログブログランキング参加用リンク一覧   

まだまだ努力が足りません・広島ブログ
ポッチ・ポッチ。ぽっちのご協力をお願いしま~す・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (風のこみち)
2012-01-16 13:03:41
私のブログへのコメント有難うございます

うみつばめさんの笑っちゃいましたのコメントが
気になり拝見しました

私も笑ってしまいました

開運厄除 私も欲しいです
私の財布居心地が悪いのかお金がすぐ出て行きます

これからちょくちょくお邪魔させて下さい。
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-16 15:03:43
こんにちは~

もしかして~このお守りは
つけて頂いてるんですねぇ 有難うございます
いやぁ~本当に お財布の中にお金が。。。
お守りの効果だとしたら嬉しいですね
そうだと信じたいですね
これに加え“ヒラマサも釣れますように”
私からもお祈りします
返信する

コメントを投稿