安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

期待を胸に浜田に行ったけど、ヒラマサの気配も無く惨敗でした

2019-12-25 | #日記

 

★★

広島ブログ

ポッチの応援も願いいたします

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります!

★★★★★

釣果報告をします…惨敗

大げさな前振りをして皆さまに大変申し訳なく、恥ずかしおもいです。

期待に胸ふくらませて、浜田に釣に行きましたが

ヒラマサの当たりも無く、、魚の気配も無く 惨敗の釣果です

波止の上にはたくさんの釣り人がヒラマサ狙っておられたが

上手い釣り人は何本か釣れていたが

師匠とおいらは、まったくの坊主で早々に撤収しました

魚運もなく、くやしさいっぱいです

また、次回を頑張るぞ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿